· 

レッスン風景

今日もよいお天気ですね晴れ

田んぼの中にはオタマジャクシが元気に泳いでますニコニコ

ベビーちゃんと、4歳のクラスのレッスンご紹介です。

ベビーちゃんは、先週覚えた「いないいないばぁ」を楽しそうに自らやってましたルンルン

学習能力高いです星

そして、今日はひらがな

【あいうえお】の絵本とカルタも楽しくできました照れ


Y君はリズム打ち、プリント鉛筆リトミックルンルン

リズムやリトミックで体を動かし、プリントや制作を静かに集中して行います。

もちろん、お歌も歌ったり、ピアノも触りますニコニコ


短時間の集中が身に付きますし、メリハリのある時間が過ごせます。頭はフル回転ですねキラキラ


リボンさんのお部屋は、黒板もありますし、ちょうどよい広さで、子ども達ものびのびレッスンができますラブラブ


興味のある方は、是非体験レッスンへ音符

長崎市浜の町でのレッスンですよ照れ



メール メールを送る